第2032回 「暇な時間は何をして過ごしていますか?」 
最近は休みの日でもほとんど出掛けてて家にいないのですが・・・(笑)
行ける謎解き全部行こうとしたらどんどん予定が埋まっていってしまうのです。

これに加え、最近はちょっと自分の中で映画ブームがきておりまして。
コナン以外、観に行くのって年に1,2回ぐらいだったのに・・・。
何か気になってたバケモノの子を観に行ってから。

HERO、S、今週の土日で図書館戦争とバクマン。
バクマン、漫画もアニメも見たことなくて何となく知ってるぐらい(笑)
図書館戦争は、こないだTVでやってたやつで初めてちゃんと見た(途中お風呂入ったけど)

で、暇な時・・・。だいたいネットやってることが多いなぁ・・・。
Twitterやったり、ゲームやったり、何か色々特に意味もなく見たり・・・。
これであっという間に時間が過ぎてしまう(笑)

第2032回 「暇な時間は何をして過ごしていますか?」

スポンサーサイト
FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ふるさと館 | ホーム | 第2031回 「ハロウィンの予定は?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3497-7d881a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。