ご当地キャラ博 
4時起き

目覚まし2つ(1つ100均の)と携帯のアラームで万全?の態勢。去年は二度寝して会場到着ギリギリやったんですよね・・・確か。

スイーツ会で昨日は22時半ぐらいに帰ってきていつもの時間に寝たから3時間半ぐらい?(笑)
昨日の金田一とコナンを行くまでに見て・・・出発。

お茶を大阪駅の売店で買おうと思ってたのですが、連絡通路階は6:30~。まだ15分ぐらい時間があって・・・。待ってたとしても電車は問題なかったのですが、確実に座りたかったので。じゃあホームの自販機。2ヶ所確認するもどっちもお茶売り切れ(笑)で、隣のホームまで。

時間早かったので、待ち列先頭で窓側に座ることができました。行きは会則なので彦根まで約1時間40分。
携帯のアラームをセットして、寝ました。結構ガッツリ寝てたなぁ・・・。

駅前でガイドブック買って・・・

ゆっくりめに行ったので始まる10分ぐらいまえい到着しました。
やっぱひこにゃん可愛いなー。

ステージ、今年はキャラごとではなくて都道府県単位(複数の件だったりもするけど)
見るスケジュールを確認するには場所も今年は2つだし都道府県単位の為時間枠も大きめだし・・・。
かぶることも、その後に余裕がない・・・ということもありませんでした。

とりあえず、キャラを撮りまくりました。これがね結構大変。2ショット撮るならまだしも、キャラだけを撮ろうとすると、2ショットで撮ろうとする人が入れ替わり立ち替わり・・・ってなるからちょっとしたスキをつかないと。

・赤ふん坊やがとにかく明るい安村のネタをやってたり・・・
・ようかい体操始まったかと思えば最終的にUFOで締め!
初めて見た「あしょうさん」というキャラのダンスのキレッキレな感じが凄かったです。
・ハロウィン仕様な衣裳のキャラチラホラ。
・ラジオ体操をして、軽く事故状態なキャラが2人・・。
・そしてとにかく暑かった!!(ほんとに)

去年も朝早かったから同じはずなのに・・・今日は始まる前からかるーく々が浮きました)
15時前まで歩き回り、ステージ見る時は座ったり・・・。でも暑いし疲れました。

結局お昼は唐揚げとコロッケ(笑)
終わってからひこにゃんにちょっと会いに行こうと思えば行けたんですがパス・・・。初めて行った時彦根城行って軽く後悔しましたから。色んなとこが急すぎるんですもの。

くまモンのステージは昨日だったもんお、ひこにゃんのステージに出てきてくれたのは嬉しかったです。
おっさんがステージこれなくなったのはちょっとざんねんb
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ACT.40:オンエアと覚悟 | ホーム | スイーツ会>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3494-4b04126b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。