第2030回 「お風呂に何か入れますか?」 
私の場合、『入れてる』と言うよりは『入ってる』と言った方が正しいと思う(笑)

と言うのも、お風呂沸かす時にお母さんが入浴剤を入れてるから。
1番に入ることは最近、まずないですから。平日は仕事だし、土日もほとんど出掛けてるから・・・。

前にくまモンのバスボールを見つけて買った時は「使いたいから最初に入る!」って言いましたけど。
あの頃は今みたいに出掛けてばっかりじゃなかったので。

『入れてる』じゃなくて『入ってる』わけですが、私は何もなしより入ってる方が好きです。
入浴剤とかに選択権はないけど、特にこだわりはないです。

森林の香りとかかな・・・だいたい。冬至の時はゆず湯だったり。

FC2トラックバックテーマ 第2030回 「お風呂に何か入れますか?」

スポンサーサイト
FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<スイーツ会 | ホーム | イレギュラー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3492-7b50d8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。