お昼から・・・ 
今日はNAZO×NAZO劇団のBORUTOとレモンデイズの初恋に行ってきました。

大阪駅から神戸まで約25分・・・立ってられるけど、座りたいなー。運良く座れました。
朝はゆっくりだったけど・・・うとうと。

6人チームで行ったのですが、他チームにも謎クラの知り合いがたくさん(笑)
NARUTOの知識はほぼゼロでしたが楽しかったですよ。ゲキゲキさんがいないNAZO×NAZO劇団の初めての公演でしたが、作りと言うか、システム?的な感じはいつも通りですね。アレもあったし・・・。

仕事何かしたっけなーって感じ。自分がやらないといけない最低限のことはしたけど。
途中詰まったところもあったけど、10分残しぐらいで「答え」にたどり着いたんですが、「まだ何かあるんじゃないか?」と解説の時までドキドキでした成功率のことも聞いてたので。確かに答えの出し方としては綺麗なものでした。

結果は成功で、15チーム中3チームが成功。他の2チームどっちも知り合いでした(笑)(うち1チームは初心者さん4名)

その後は同じチーム+他チーム知り合いで神戸駅へ向かい・・・だんだん別れて行き、難波・心斎橋方面にこの後用のあるメンバーで祝勝会!お昼から飲みました(笑)(1杯だけ)

私は祝勝会の後、TSUTAYAとアンドリューのエッグタルト寄って、レモンデイズの初恋へ。

見事に引っ掛かった問題もありましたが、得意分野?もあってそれはパッと解けて・・・一応ギリギリクリア。

明日は家でゆっくり・・・。おめかしボドゲの衣装の製作を・・・(イチから作るわけじゃなくてちょっと手を加える)

お昼はラーメン食べに行くことになりました。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ACT.六積とアイドル声優 | ホーム | 機械仕掛けのトロイメライ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3486-36c8f9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。