BBQ 
今日は会社でBBQ。

どうしても元太のバーベ6、バーベ7、バーベ8、バーベキューって言いたくなる(笑)

会社敷地内の駐車場のところでやるのですが、私の課のから見えてるし・・・(入ってすぐのところにあるので)
15時回り出した頃からちょっとずつ準備を幹事の方が始めていたのですが、16時半ぐらいだったかな・・・炭起こし始めて臭いが部屋の中へ・・・仕事するけど仕事になんない(笑)(←早く食べたい)

お肉、ソーセージ、焼きそば、買ってきた餃子にピザもありました。
それからですね・・・何と焼き鳥も!どこで用意したのか知りませんが、焼き鳥焼き機?(2本の棒が渡してあって、そこに乗せて焼く)なんかがあって・・・本格的(笑)

知らなかったんですが、焼いてた子・・・高校時代焼き鳥屋でバイトしてたんだとか。

お酒はチューハイを2杯。まぁいつもぐらいの量です。

色々食べておいしかったです。
同じテーブル(即席の)で食べてた人と色々話したり・・・。
終わりの方は後輩の子たちとここを受けた時の話とか、高校時代の話とかそんな話で盛り上がってました。
スポンサーサイト
お仕事Diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<機械仕掛けのトロイメライ | ホーム | 最近買ったものバトン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3484-4df8cd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。