せ~んしゅ~ら~く 
今日は12:00~のシングルズ、そして17:00~のセラミュ千秋楽。

もう何かまだ胸の中いっぱいでちゃんと書けないや・・・。

まず、シングルズ。
昨日の回、結構な人だったと聞き早目に行かないと・・・と。
家を出たのは昨日よりゆっくりだったなぁ・・・東急ハンズでお父さんに頼まれてたボールペンの替芯(なかったら本体)を。見事に本体なくて替芯だけしかなかった・・・。文具でも店舗によって違うんだなぁ・・・。先週、名古屋駅の高島屋に入ってる東急ハンズに行ったら、一応本体ありましたからね(黒・赤はなかったけど)

後・・・前からちょっと気になってたんですが、イチゴの栽培キットを購入(笑)窓辺でも育てられるってのがいいですね。大きめので窓があるのでそこに置こうかと・・・。

早目にシングルズ行ったものの、さすがに早すぎるのでしばらく待機。
知り合い来たところで一緒に上がりました。開場時間ぐらいだったのに席がかなり埋まってしまうハイスピード。
始まる頃には立ち見どころかカウンター内に入らないといけなくなったほど。聞いたことはあったけど、自分が参加した回では初めて。せいぜい立ち見ぐらい。

解いてて、今回はわりと普通だなぁ~と感じていました。
これ・・・どうするんやろ、意味あんのかな?(てかちょっと怖い)というものがあったんですが、まさかそういう意味だったとは。確かに○○だから××にしないとね。

△△する時点で「ちょっと気持ち悪い」って思いましたが、最後に解説聞いて「おー気持ち悪っ」ってなりました(笑)そんなことまで考えてたなんて。あれ、凄いと思うけど私苦手だ・・・。□□はいいけど、☆☆は・・・。

シングルズの後はしばらく適当にウロウロ。
近くのゲーセンで太鼓の達人やったり、久しぶりにmaimaiやったり、ナムコでブルボンプチ取ったり・・・。阪神百貨店の北海道物産展でおばあちゃんが好きな白い恋人買おうと思ったらまさかの完売で・・・(今日の分?)

そんなこんなしてるうちに時間が近付いてきたのでサンケイホールブリーゼへ。
メッセージカード書いて席へ。やっぱ真ん中だから見渡せて良かったかな。
昨日、私が気に入ってたあそこのセリフは変わってた。毎回変えてるのかな?だとしたら、大阪の全バージョン聞いてみたい。昨日と今日だったら私は昨日のヤツの方が好き(笑)

やっぱタキシード仮面カッコいい。テーマソング?がめっちゃカッコいいし、マントをバサつかせる効果音入ってるし・・・。

スーパーセーラームーンへの変身のとこも凄いねー。仕組みがちょっと小耳に挟んだりもしたけど、よくわかんないや・・・DVDでゆっくり観よう。早く観たい・・・DVD。発売から1週間以内に引き取りに行かないといけなくって(会場予約したら)週の真ん中ぐらいだったから、その週末に行かないと。社員旅行とかでも入らない限りどうにかなるだろうけど。

カーテンコールの時、結構近くまで来て「おー!!!」ってなってました。そこまで通路側じゃなかったのでタッチは出来ませんでしたけど。タキシード仮面をかなり近くで観ることが出来て感激です。

武内先生が来てたのには驚き。

最後の挨拶とか、大卒業式とかほんとに良かった・・・。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ACT.38:スカウトとなり | ホーム | 一生分の運>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3479-649cef8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。