一生分の運 
今日は12:00回のセラミュを観てきました。
いやーねーもう、色々ありすぎて。

まずは、月末にあるおめかしボドゲの衣装を買う為、東急ハンズへ。
ハロウィンコーナー、拡張されてたけど、結局こないだ目をつけたものを購入。
まさかこんなものを買う日が来るなんてね・・・。最初は「これが最初で最後かもしれない」って思ったので100均で買ったりちょっと作ったり・・・ぐらいで考えてたんですけどね。東急ハンズでこれ見つけたら「これだ!」となって。私が気にしてたことも関係ないし。

「自由すぎる女神2」を見つけて4種類ストレート、5回目がダブり。たぶん、キディランドの方にもあるだろう・・・と思ってここは大人しく諦め。

11階へ行き、ネックレスチェーン?購入。ちょっとつけたいものがあってね・・・。
お昼どうしようかと迷いながらも四六時中へ。帆立とイカのバター醤油ソースおひつごはんってのが最近のお気に入り。ここ1ヶ月で4回食べてる(笑)

そしてサンケイホールブリーゼへ。前、チラシもらう為に行ったので楽々行けました。

缶バッジ買おうかな~と思ってたのですが、まさかの「本日分終了」
何ですとー!!そんなに少なかったのか・・・いや、それだけの人が来ていたのか。これはちょっと予想外でした。

パンフとビジュアルブックのみ購入。タキシード仮面の写真はちょっと悩んだけど、とりあえず見送り。

卒業する5戦士へのメッセージを書くコーナーもありました。千秋楽の時に渡すみたい。パッとは浮かばないので明日にすることにしました。座席へ・・・サイドS席でしたが、思ったほど見にくくはなさそう。

東京でもやってたからあれなんだけど、内容は千秋楽終わってからにしようかなー。
ちょっとだけ言うと、タキシード仮面とウラヌスがカッコ良くて、大阪ネタがあった。

そして、事件?は起きました。
本編、そしてカーテンコールも終わり・・・。
「回変わりイベントの記念撮影の抽選結果はロビーに掲示しておりますので、ご確認ください」というようなアナウンス。

どーせ当たるわけないんやけど・・・まぁ近い席とかぐらいはひょっとしたらあるかな?
って感じでロビーに出ました。そしたら・・・私の座席列のアルファベットが。

おっ、同じ列の人が当たったんか・・・
角度とか反射とか人とかでアルファベットの方が先に見えて・・・

!?あれ・・・番号同じ・・・?え、当選?

そんな奇跡を一瞬のうちに受け入れることは出来ず・・・見えた番号が間違いないか何度かじっくり確認。

うん・・・間違ってない。でも、自分・・・本当にこの番号の席やったっけ?
まだ奇跡を受け入れられず、本当にその席だったのかチケットを確認・・・この辺からちょっと震えが・・・

合ってる・・・*+#%&!@
もうブルブル・・・ちゃんと意識しないと立ってられないかも、って感じで・・・

見間違ってないよな・・・係の人に見せて「間違ってます」って言われへんよな
まだ受け入れられてない・・・

おめでとうございます
ほんまなんや・・・。ブルブルするし・・・ちゃんと意識してないと足がガクッてなりそう。

そして5戦士とご対面。
もうね・・・何て言ったらいいかわかんなくて、勧められるがままに中央へ行き撮影。
「頑張ってください」
「明日の千秋楽も来ます」
「ありがとうございました」
と何とか言えました。

DVDも予約して会場を後に。

しばらくしてもあれは夢だったんじゃないか・・・と思い、デジカメを見て「ほんまなんや・・・」という状態。
一生分の運を使い果たした気分でした。

阪神百貨店の北海道物産展へちょっと行き・・・キディランドとユザワヤの間らへんとこのガチャポンコーナーで自由すぎる女神2を苦労しつつもコンプリート。

ユザワヤで、おめかしボドゲの小物制作材料購入。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<せ~んしゅ~ら~く | ホーム | 第2025回 「癒やされる瞬間は?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3478-38cc006e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。