第2025回 「癒やされる瞬間は?」 
そうですねー

てかそもそも「癒し」ってなんだろう。

どういう気持ちの時が「癒されてる」って言うんだろう。

「癒されキャラ」っていたりするけど、そのイメージはのほほんと言うかほんわかみたいな。
それでいくと落ち着ける、とか?自分がのほほん、ほんわかした感じでいられる状態?

「癒しの空間」って言うと自然的な感じ。

これらを癒しって言うなら私はないかもしれない(笑)

何となくわかるんだけど、何となくでしかわからない。

漫画読んでる時とか場合に寄ったら癒されるかな?
あ、そうか・・・仕事とかでちょっとストレス溜まってる時に、それを解消してくれるような・・・いやそれだとストレス発散になってしまう(笑)疲れたなーって時にそれを解消してくれるようなってこと?自分のイメージにちょっと近いかも。

それなら、ベッドに入って寝るまで・・・とか、漫画読んでる時とか。普通に謎解き行って・・・とか?

第2025回 「癒やされる瞬間は?」

スポンサーサイト
FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<一生分の運 | ホーム | ドキドキ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3477-432f8756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。