ドキドキ 
いよいよ、セラミュが土日に迫ってヤバいです。
(公演自体は2日からですが、私が行くのは3,4日なので)

去年のあのタキシード仮面のカッコ良さ・・・
セーラームーン含め、他の戦士たちの衣装もカッコいいしほんとリアル。

そして、今年はウラヌスにネプチューン。
Sやるなら出てくるだろうとは思っていたけど・・・。

土曜日は昼回でサイド席だけど、日曜日の千秋楽は通路側ではないもののなかなか見やすい位置。
知り合いから譲ってもらって何とか観にいけることになった時はとても嬉しかったです。

卒業式観れるよー泣くかな・・・。

パンフにビジュアルブック買って・・・缶バッジも欲しいなぁ・・・。
お金が・・・お金が・・・飛んでいくよー。まだ10月分で謎解きのチケット買ってないの何枚もあるし、18日は彦根行くし・・・。

セラミュも今年で5戦士は卒業しちゃうけど、このままスターズまで行ってスリーライツも観てみたいです。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第2025回 「癒やされる瞬間は?」 | ホーム | 第2024回 「自分の名前は好きですか?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3476-7f7011d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。