第2024回 「自分の名前は好きですか?」 
ん・・・普通。嫌いなこともないし、すっごく気に入ってるかと思えばそうでもないです。
割合的にどんなもんなんでそうね・・・嫌いって人はいると思うんですよ。

良かったな、って思うのは名前を読み間違えられることが99%ないことかな?
ですが、最近だとちょっとレアな部類に入るかもしれないこの名前です。

ちょっと嫌なのは○○が××する名前だからです(笑)
ただですね、読み間違えられてもごくまれに漢字を間違えられることはあります。読みは1つしかなくても漢字のパターンはあるので。

第2024回 「自分の名前は好きですか?」

FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ドキドキ | ホーム | FILE933 人食いゾンビ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3475-922d1a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。