FILE933 人食いゾンビ 
もうね・・・扉絵だけで「ごちそうさま」って感じ(笑)
だって・・・平次がカッコ良すぎるんですもんっ!!!!!

どうぶつの森情報でそれっぽいことは聞いてはいたけど・・・ここまでとは。

小五郎さん、未だダウン中・・・。アニメ化の時が楽しみだなぁ(?)

今夜はここに泊まることになりそうですが、晩御飯を食べておらずお腹が・・・。
「山を3時間ぐらい歩いて降りた所にコンビニがあるらしいよ!そこで電話を使わせてもらえば警察も救急車も呼べるかも」
蘭ちゃん結構普通に言うけど、片道3時間ですよ?しかももう夜なのに。自分たちじゃ行かないだろうから、平次にでも行かせる?(笑)3時間歩いてコンビニにたどり着き、電話を借りて・・・。また3時間歩いて戻るのは大変だから警察が前を通るのを待って、一緒に乗せてもらうとか?状況が状況だしいけるでしょう。にしても、どこの管轄なんでしょう。私は群馬だと思ってる。

「でも山を降りてコンビニに行くの怖いね・・・ゾンビが出て来そうで・・・」
ほら、やっぱり!

「外・・・ゾンビ・・・」
「アホか!?」


カーテンを開けてみると、そこには今にも窓ガラスを突き破って入って来そうなゾンビたちがわんさか。
「和葉らはこのオッサン連れて2階に上がれ!」
女子高生2人に運ばれるオッサンって・・・(笑)

「け、けど平次・・・」
「心配すんな!一匹たりとも2階に通さへんぞ!!」

カッコえー!!!!!!!!!!

さて、ゾンビと戦うにあたり・・・武器。「こんなんしかねぇぞ!!」とコナンが手に取ったのは・・・何だろあれ。
ついにゾンビたちは窓を突き破って入って来ました。コナン、ピーンチ!!

平次があの撮影用の剣を手に取り軽やかに1人。
あ、コナンの持ってるのは撮影用のマイクというか集音機?

「刃向う輩は・・・敵やと見なす・・・死にたい奴からかかって来いや!!!」

・・・・・・・・・・

+♪*@#△&!×?○


何ですか、これは!!カッコ良すぎです!!反則です!!一発退場レッドカードです!!!この時私がいたのは電車の中なんですよ!!油断したら叫んじゃうじゃないですか!!(笑)電車待ちの間に携帯でここのシーン取って早速待受にしました。

平次は次々と倒していき・・・でもキリがありません。そんな平次の後ろから1人・・・

ドゴ
コナンのサッカーボールが飛んできました。
最初からやれば良かったのにって思いましたが、1つしかなかったらこんな状況じゃすぐには使いづらいですよね。

「こないな時は大概・・・親分倒したら大人しくなるんや・・・」
親分っぽいヤツに平次は剣を振りかざし・・・

スパッ
まさかの・・・

「殺ってもうたー!!く、工藤・・・どないしょー?」
カッコ良かったのにね・・・あの焦り(笑)ただ、焦ってるけど次のコマでちょっと笑ってるでしょアナタ!!

しかし、まだ動いています。どういうこと?
「ちょっと待って・・・話が違いますよ・・・」
???
話をよく聞いてみるとエキストラのオーディションだった模様。合格したら続編に出られるとのこと。

「そういやぁ前にもいたなぁ・・・ファンに自前でメイクさせてオーディションやってた奴」
「船上のハロウィンパーティーやな・・・」
平次が新一になってた奴ですね。

この人たち、かなり大変だったようです。
森の中にテントを張りメイクし合ったり・・・
蚊に刺されても我慢してずーっと待ってたり・・・
いい場所を取る為に3日前からテント張ってカップル相手に予行演習しようとしたら車にひかれて首が折れる・・・
↑大滝警部に依頼のあったあの件はこの人

エキストラオーディションの企画は原脇さん。
適当なところで「ドッキリだよ」と出てくるはずだったそうです。
こんなサプライズを用意してた人が自殺・・・?

そんな時2階から悲鳴。コナンと平次はあのエキストラが2階にも入って来たと思ったのですがそうではありませんでした。恭子さんが首から血を出して動かないのです(まぁそりゃね・・・)

「蘭姉ちゃんは下にいるゾンビ達に警察を呼ぶように頼んで!車で来てる人いると思うから!」
その頼み方はダメでしょ・・・先にゾンビのネタばらししてあげなきゃ。それでも怖いだろうけど。
携帯は圏外だから車でコンビニまで行ってもらって電話借りる?もしくは通じるところまで車で?
とにかく、次は警察来るわけですね。これで何県かわかるんですね。希望を言うなら、平次と高明さんの絡みが見たいから長野だといいんだけど、ゾンビだし山村警部の登場かな~。魔犬、ドラキュラ、鎌鼬。

恭子さんの携帯も録画中でした。そこに犯人が映っていたのですが、何と死んでいたはずの原脇さん。

原脇さんが倒れていた部屋へ行くと・・・死体は消えていました。
さっき蘭ちゃんと和葉ちゃんが小五郎さんを運ぶ際に入ってしまった時にはまだシーツをかけて寝かされていたのに。

部屋には脱ぎ捨てられた恭子さんのトップスと血の付いたカッターシャツ。

アーモンド臭がし、死斑も出始めている・・・死んでいたのはおそらく間違いないでしょう。そこまでの偽装はさすがに出来ないでしょすり替え・・・ってのも考えましたが、あれが原脇さんではなかったとしたら誰かがいなくなってておかしなことになるからあれはやっぱり原脇さん。で、恭子さんを殺した犯人は原脇さんに変装した誰か。だって、全身で映ってるのは後ろ姿だし、正面向いてるのもドアップだから、特殊メイクとかでどうにかなりそうじゃないですか?
スポンサーサイト
サンデー感想トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第2024回 「自分の名前は好きですか?」 | ホーム | ACT.37:名前付きと総世>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3474-b274b08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。