2連勝!! 
今日は呪ディションと金田一!!

結論先に言うとどちらも成功!!呪ディションはちゃんと仕事もしたし(と思ってる)気持ちがいいね。特に○○の時みたいなああいうタイプは。私が参加した回は6/14で約半分の成功率でした。全体的にどうなんだろう・・・。

あれ、気付いた時は気持ち良かったなーちょっと叫んでしまったぐらい(笑)

その後、近くのサイゼリヤでお昼を済ませて大阪ビジネスパーク駅へ。出口の番号と出口からの道しか確認してなかったので、どこから上がればいいかホームの案内表示を見ていたら・・・知り合いと遭遇し一緒に会場へ。そのまま他の知り合いと共に同じチームに。ここに女性2人が入ってゲームスタート。

私の回は2/25。次の回は12/21というから驚き(笑)

結構ハイスピードで解いてたら途中で結構詰まって・・・ヒントもらいつつ、最後の謎へ。あーだこーだ言いつつ、答えが出ました。

ステッカーね・・・成功したけど、高遠の欲しかったなぁ・・・(高遠は失敗ステッカー)迷ったけど結局成功のみ購入。

後は梅田大丸の東急ハンズでハロウィン仮装のネタ探し。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<act.36 なりとデート | ホーム | 第2022回 「シルバーウィークは何をして過ごしましたか?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3471-7f6fa55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。