第2022回 「シルバーウィークは何をして過ごしましたか?」 
謎に始まり、ボドゲに終わる

20日:大阪謎の陣
10時~18時過ぎまで。
予約は2公演、当日分で他がどれだけ回れるか。先着方式は何とかなっても抽選は何とかできるものじゃない。抽選方式の公演に当たるかはずれるかで、色んなパターンの予定を組み、抽選に当たったのでベストなスケジュールで回ることが出来ました。よく会う方、初めての方、お久し振りの方、たくさんの人に会えました。

21日:映画、謎解き
朝イチでS。二度寝してしまってちょっと焦り・・・何とか間に合いました。
その後は呪怪BARとパロたかし。
呪怪BARはほんと真っ暗。1人だとね、私みたいなタイプにはレベル以前の問題でちょっと辛い(笑)そういや、ちょっとすっ飛ばした問題あったなぁ・・・。パロたかしは面白い。何かどこかでやったことがあるなーと思ったらアレでした。これの○○なのがアレですね。

22日:映画、ボドゲ会
バケモノの子がもう1回観たくて・・・。
さすがに初回のように、泣いた勢いが止まらなくて、何でもない所でも・・・というのはなかったですがやっぱ泣ける。DVD買うかもしれない・・・。すでにパンフ買ってノベライズ買って、オフィシャルブックまで買ったし(笑)

ボドゲ会は、えーっと何やったっけ。
髑髏と薔薇、犯人は踊る、ラビリンス、インカの黄金、パンデミック(自分らが細菌になる)このぐらい・・・かな?

23日:行列に並ぶ、ボドゲ会
省略(9/23に書いたので)

第2022回 「シルバーウィークは何をして過ごしましたか?」

スポンサーサイト
FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<2連勝!! | ホーム | 第2021回 「ダイエットといえば何を食べる?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3470-9c85be56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。