明日は謎の陣 
今日は、土曜日にしたら電話多かったな~。別にややこしいこととかはありませんでしたけど。

請求書のタイミングでもないので、かなりゆったりとお仕事。

とりあえず昨日の仕入分の納品書入力したり・・・。
ちょっと溜まってる書類の整理をしたり・・・。

そんなことやりつつ、謎の陣どう回るか考えてみたり・・・(笑)
休憩の時間に昨日あたりから考えてたのも含め整理して完成。

夕方ぐらいに、ある製品の営業さんが注文で、納期がちょっと厳しめだったので相談にやってきました。
それは最近、色んな事情があって外注でやってもらったりするようなものだったのですが、現在部材がギリギリの状態(今度取りに来る)でも、本数が少ない場合は社内でやるので、納期聞いてみたらOKだったので喜ばれてました。

後・・・さぁ帰ろうかと思ったらちょっと電話がかかってきて・・・。
スポンサーサイト
お仕事Diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<大阪謎の陣 | ホーム | エラー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3464-e5babf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。