FILE931 ゾンビブレイド 
ヨーコちゃんの出ているゾンビ映画を見ている“小五郎さん”たち。
だって、ヨーコちゃんが出てるんだもの・・・小五郎さんが言い出したんでしょ、どうせ(笑)

翌日?
「暇そうにしてたからドライブに連れて来てやったのに・・・」
いやいや、何か裏があるでしょう・・・暇そうだからってわざわざレンタカー借りて連れて行ってくれるような人じゃ・・・ね。

「お父さんがあんな怖いDVD借りて来るからでしょ?」
やっぱり。低予算のC級ホラー映画ということもあってか、TVで放送されなくて借りてきたそう。それを覗いても結構怖いから地上波どうなんだろう。でもゾンビじゃなくても怖い系はやるか・・・。

「さっきまで何度も腹減ったーって言ってたけど」
「間食はダメよ!お医者さんに内臓脂肪が付き過ぎって言われてるんだから」
あらあら・・・小五郎さんもそんなレベルになってきましたか・・・。1ヶ月ぐらい博士の家で暮らしたらいいんじゃない?哀ちゃんがしっかり見張ってくれると思いますよ(笑)

小五郎さんが「暇そうだからドライブに連れて来てやったのに」とおそらく嘘をついてまで来たかったところとは・・・

昨夜見ていたあの映画に出て来た貸別荘。
「いわゆる聖地巡礼だ!」
気持ちはわかる、私も経験あるし。コナンとかちはやふるとかで出てきたとこ色々あるし。ちゃんとコミックとか持って行ってアングルとかも結構頑張りますから(笑)

にしても、あの感じからして中に入ってるっぽい感じですが、いいんですかね。

「本当にゾンビが出そうで不気味だよね?」
「大丈夫だよ!ゾンビなんて出ないから・・・」

出るらしいで・・・ゾンビ・・・

キター、平次登場!えーっと前は鎌鼬の事件でしたよね。
2人が来た理由は・・・

以前小五郎さんのように聖地巡礼に来たカップルがいたそうです。一通り見て帰ろうと車を動かしたら何かが飛び出してきて轢いてしまったと。確かめようと車を出たら肉が腐ったようなニオイ。覗いたら・・・ゾンビが。

カップルは知り合いの大滝警部に話して・・・それが平次に流れてきたんだとか。
大滝警部がそのカップルと何で知り合ったか気になる(笑)捜査で聞き込みしたとか、単に近所に住んでる・・・とか?

そんな話を聞いて蘭ちゃんは帰りたがります。
「あの映画は続編ができるって噂になってるからまたこの貸別荘使われるかも知れねぇんだぞ?」
続編するとしても、新たな場所って感じで使われないような気もしますが・・・。撮影の為に色々いじったりするならそれもあり得るか。

そこへ、続編の予告フィルムを撮りに来た映画スタッフがやってきました。
主演女優も乗っているとのことでしたが・・・ヨーコちゃんではありませんでした(笑)ヨーコちゃん自身は出たがっていたものの、事務所のOKが出なかったそうです。

内東徹人(ないとうてつと:38)映画監督
河端理亜(かわばたりあ:29)女優
原脇崇(はらわきたかし:30)プロデューサー
江尻恭子(えじりきょうこ:30)カメラマン
倍賞織江(ばいしょうおりえ:29)照明スタッフ
二宮雅八(にのみやまさはち:29)音響スタッフ

そろそろ撮影を始めるというスタッフさんたちに、小五郎さんが「私も中に入っていいでしょうか?」
ヨーコちゃんが出ないとは言え、どーせ撮影を見たいだけなんだと最初は思いました。でも、顔色が悪そう・・・。入りたい理由はトイレでした。トイレから出てきた小五郎さん、平次曰く「ゾンビみたいな顔してるで・・・」ほんまに顔ヤバいです(笑)

原因は・・・小五郎さんはトイレと言ってここへ来る途中車停めて森に入ったのですが、小腹が空いていて生えてたシイタケを食べたとのこと。

「それツキヨタケだね。美味しいは美味しいけど毒キノコだよ?」

・・・・・

小五郎さんは空いてる部屋で寝かせてもらうことに。
「オレと和葉が乗って来たバイクに乗せてくっちゅう手ェもあるけど・・・病院までつかまってられへんやろうし・・・」
平次のバイクの後ろに乗り、平次につかまる小五郎さん・・・面白すぎる!ちょっと見てみたい(笑)

大人しくしてたら現場にいてもいいとのことで、「撮影見てみィひん?」と蘭ちゃんに言う和葉ちゃん。
和葉ちゃん、ゾンビは大丈夫なの?だって吸血鬼とかそっち系怖がってたのに。

夕飯・・・
原脇さんがいない、ということでコナンたちが探してくることに。
部屋のドアを開けると・・・原脇さんが亡くなっていて、手には携帯・・・しかも録画中。


現時点で、どこに行ってるか不明なんですよね。
地名すら出てこない・・・。

でも、ゾンビってことで最近そっち系担当の山村警部が出てくるんじゃないかと・・・。貸別荘、勝手なイメージで軽井沢とかで、「こっちの管轄になってくれちゃってるんですよー」とか言って。
スポンサーサイト
サンデー感想トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第2019回 「目玉焼きに何かける?」 | ホーム | ACT.34:女子高生と初収録>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3460-d1ca1445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。