歓送迎会 
今日は新しく入った方、退職される方の歓送迎会がありました。

うちの会社にしては珍しくよくやる某駅ではありませんでした。
ほんとね、歓送迎会・忘年会ってたいがいこの駅付近(全体新年会除く)

中華
飲み放題・食べ放題

飲み放題ってのはよくありますが、食べ放題ってあんまり経験ないです(バイキングはありますが)
とりあえず何品が出てきてあとはテーブルごとに好きな物を頼む、という形式。

酎ハイも頼みましたが、大きめのグラスだったこととお酒の割合が多めだったこともあり1杯でやめて後はお茶飲んでました。

チンジャオロース、小籠包、大根もち、焼売、蒸し鶏、酢豚などなど。

私ね、ちょっとやらかしちゃったんですよ。
蒸し鶏は最初に出てきた何品かの中にあったのですが、持ってきた時に「蒸し鶏です・・・」って言ってたの気付かなくて・・・。それを蒸し鶏だと知らずに蒸し鶏また頼んじゃったんです。来てから気付いて・・・同じテーブルの人も「また?誰か頼んだん?」みたいな空気になって・・・とてもじゃないけど言い出せなかった(笑)隣の席の子が取りまとめて注文してくれたから私だってことはわかってると思うんですが、言わなかったので今度ちょっと無理聞いてあげないとな・・・(営業の子なので注文とかの納期をね)

辞められる方が、入社初日?の今でも忘れられないことを話してくれました。
スポンサーサイト
お仕事Diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ボドゲ会 | ホーム | 友達バトン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3456-4e84db56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。