初!! 
今日は頂上戦争とシングルズ。

市立中央体育館は5年ぶりでちょっと懐かしかったです。
揃うまでの間に知り合いのボラスタに絡まれて、さらに捕えられて写真撮影(笑)

ワンピースのキャラになりきって?撮れるような撮影スポットがいくつかありました。

団員の特典のクローク無料、に乗っからせてもらって・・・身軽な状態で戦闘準備OK(笑)
アレを謎解きで使うのは初めてかな~。

流れは今までの大型公演と同じような感じ。

「これは後で使いそうですよねー」なんてことは言ってたけど、謎自体にはあんまり貢献してなかったような(笑)ちょくちょく口出して・・・。乗っかって行ったら成功しました。

大型公演での成功は初めてだったのでとても嬉しかったです。
この喜びをもっと言いたいけど、具体的に言うとネタバレになってしまうから言えないのが辛い・・・。

アレを使うのは、前にちょっと謎を作った時に考えたことがあったんですが、クオリティが凄いとああなるのか・・・と。
いつものことだけど、ああやって1つだけの問題で終わらず、また使うっていうのは凄いですね。

後、よくあるパターンなのかもしれないけど、××したら△△できる・・・というのは個人的にな好きです。だって今回もまさかのところに・・・。その後で見るとやっぱりあそこが不自然と言えば不自然。でもそれをいかにわからないようにするのか。

後、今回・・・謎を解くポイントとなった問題?は苦手だ・・・嫌いじゃないけど苦手。

成功して嬉しかったけど、□□ができない・・・というのはちょっと寂しいものですね。

そしてお決まりのアレもあって、脱出成功者入場
実はシートの境目に足を取られ、危うく1200人の前で盛大にこけるところでした
ステッカー買って写真も撮り、雪ノ下へ。

黒蜜きなこのカキ氷おいしかった・・・。
みんな違う味食べてちょっとずつもらったんですが、どれも味が濃厚。またカキ氷って普通氷のシャリシャリした食感がすると思うんですが、そういうのがなくってなめらか。

そしてシングルズ。

うん・・・これだけ再演した理由がよくわかる公演でした。
だって、あれ・・・やろうと思っても出来ることじゃない。単なる☆☆だって言われて・・・やってて時々感じる違和感。それにちゃんと意味がある。

最後の答え・・・確かにアレだ。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ACT.33:役作りとドル箱 | ホーム | 総移動距離・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3451-39fbed30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。