第1999回 「好きな花火の種類は?」 
手持ち系なら線香花火。

地味かもしれませんが、火がついて先っぽが丸まってちょっとずつバチバチ鳴り出して・・・そしてポトッと。
昔お父さんや妹とやった時は誰が最後まで残るか対決してましたから(笑)

後は打ち上げ花火。

真ん中からドーンって花みたいになるよくある打ち上げ花火です。
1回花火大会行ってみたいなぁ・・・。小学校のイベントでちょっとしたぐらいの・・・だったら間近で見たことありますが、ほんとの花火大会近くで見たことない・・・。4,5年ぐらい前までは淀川の花火大会が“一応”見えてましたが(遠くに)前にレオパレス的なのが建って見えなくなりました。元々、高く上がったのじゃないと全部見えなかったんですけどね。

第1999回 「好きな花火の種類は?」

スポンサーサイト
FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<青山剛昌の世界展 | ホーム | 第一四九首>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3414-9d820acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。