ACT.26 即席チームと自分の台詞 
飛ばしてた・・・。
アクトたちの班は「北風と太陽」なのですが、雪が降ってきて寒いから、太陽の翔ちゃんも、旅人のアクトも暑い演技が出来ません。

コート着ようよ!六積先生ほどでなくても・・・カイロとか。まぁ雪が降ることはアクトは想定してなかったぽいですが・・・。翔ちゃんは「天気予報が・・・」とか言ってましたが、まさか外でやるとは思わなかっただろうし。

嵐士くん「このド下手クソがー!!」
めっちゃ怒ってます。そんな嵐士くんは北風ですから、寒い方がやりやすい・・・のかもしれませんね。逆に夏場の暑い時期にやったら嵐士くんがアクトに怒られてたのかなぁ。

「私がいけないんです・・・北風と太陽なんか引いてしまったから・・・」
「いや、今回はお前のせいじゃない。悪いのはあの丸ネズミだ!!」
寒い時期のキャンプですもんね~。キャンプとかしたことないからちょっと興味あるけど、冬にテントの中なんかで寝たら風邪引かないかな?もちろん、寝袋とかで寝るんでしょうけど。

「こんくらいの方が逆に体が引き締まってえー声出るわ」
「なんなら鳥羽くんの上着を貸して下さい」
「いい事言ったクソもやし」
もう、大変です(笑)

そして、昼コースの翠くんたち、「もう練習はいいから先に読ませてください」と。
4人とも劇団ツバサ出身。

時間的に1回しか練習していないだろうに、めっちゃ上手で臨場感溢れています。みんなレベルの違いを実感。
なりちゃん曰く(場数を踏んでるだけあってこの課題の趣旨を上手くとらえて読んでいるな)と。
やっぱり経験あると、何が求められているのか・・・ってのがわかるんですね。

アクトは翠くんたちの班を見て、求められているものが何かわかった模様。
「今までと違うこの課題の一番のポイント・・・それは・・・『相手』がいる状況でいかに自然な流れを作れるかどうか・・・!!」
相手の反応あってこそ。間やリズム感は長く同じ劇団にいたチームワークがあったから出来たこと。

それをその場で組んだ即席チームでやらないといけません。求められているものがわかったからと言って容易ではありません。
スポンサーサイト
天使とアクト!!トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<FILE925 ビッグカップル誕生!? | ホーム | 瞬殺>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3409-62628642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。