第1992回「引越しをしたいですか?」 
2歳ぐらいの頃に今の家に引っ越してきてずっと同じところに住んでいます。

前はマンションだったのですが、全く記憶にないです。
今の家での1番古い記憶は階段からクルッと一回転して落ちたことです(笑)

引っ越しね・・・ちょっと憧れはあったりするけど、大変だからいいやって思ってしまう・・・。荷造りがね。後、向こうで開けてまた元通りに・・・ってのが。

それに、ネットやらテレビとか接続もあるし・・・。ないのは辛い。

でもね、自分の部屋は欲しいなって思ったり。
今もあるにはありますが、基本寝室と朝の身支度ぐらいなので。

第1992回「引越しをしたいですか?」

FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<血液研究室 | ホーム | 第一四八首>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3396-d538f77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。