ほんとに難しかった・・・ 
今日は取引現場からの脱出とほんとに難しいリアル脱出ゲームに行ってきました。

11:30~なので、ちょっとゆっくり家を出ました。
特にそれまでの用はなかったので、先月閉店したゲーセンを見に行ってみたり・・・。
もう次どうなるか出てるのかな、と思いましたが解体作業中でした。次は何になるのかな・・・。普通の飲食店とかだったら通り抜け出来ないですよね・・・。

戎橋まで行ったらガッテンが何かインタビューしようとしてたから近くで見てたり・・・。

さて、取引現場。

私以外の女性5人は短大の時の同級生とのこと。うち1人が時解に来たことがある人で他は初?という感じでした。自己紹介の時に私がそれなりに行ってること言ったから、流れで引っ張ってく感じに・・・(汗)

初めての方も最初は戸惑う部分もありましたが、私やもう1人の経験者の方とで教えたりしつつ・・・みんなそれぞれ活躍出来たんじゃないかと思います。名前のシール貼ってたんですが(本名)、向こうの経験者の方に「○○ちゃん」って呼ばれて・・・慣れない(笑)

最後、もうヤバい・・・時間が足りない、○○をどうする?となったんですが、ひらめいてくれた方がいてギリギリでクリア。

今回はたぶん時解で初めて△△を××するのとか、★★を☆☆する(こういうのはあったかな?)のがあって楽しかったです。

そして・・・ほんとに難しいリアル脱出ゲーム。

あぁ・・・そういう形式なのか、というのが第一印象。
SCRAPじゃ初めてですね。別の団体では似たような形式ありましたが。

ほんとに難しかった・・・。

ちゃんとした問題全然解けなかった・・・(笑)相手の人に申し訳なかった・・・。だって○○が××か△△から余計に・・・。

私たちの回では成功者はいませんでしたが、唯一□□出来た人はいました。

ここまで何も出来なかったのは初めて(笑)
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第1988回「告白するなら直接?メール?電話?」 | ホーム | 海遊館>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3386-0ad0398a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。