夏バトン 

夏バトン

Q1 夏が始まったなと感じる瞬間は?
A1 クーラーが必要だと思った時、蝉の声が聞こえ始めた時、外出時のお茶を凍らせたいと思った時等
Q2 夏の好きなところは?
A2 アイスがおいしく感じる
Q3 夏の嫌いなところは?
A3 暑い!!!
Q4 夏にオススメな食べ物はありますか?
A4 アイス類、冷麺
Q5 この夏、楽しみなことはありますか?
A5 夏関係ないけど相変わらず謎解き!名古屋遠征、血液研究室当たればいいな。それから青山剛昌の世界展
バトントラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<海遊館 | ホーム | 賞与>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3383-39f9527e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。