伝票ばかり 
今日は久しぶりにやろうとしてたことに手がなかなかつけられず、15時ぐらいになったかな(笑)

まあ月末なんで注文は多いのですが、何か14時頃までずっと伝票の所為(合間に他のこと?)みたいな感じだった。幸いだったのは簡単なものばかりでややこしい注文じゃなかったってこと。

受注伝票は伝票回す為にスキャンを取っています(何かあった時の確認)
スキャン取った日時が名前になるから・・・スキャンした日を数えれば、その日に何枚処理したのかがわかるのです。ただ、前日夕方に届いて翌日の朝にまとめてやる・・・こともあります。「もうすぐ帰るから明日でいいや」みたいな。

帰ろうかな・・・と思ってる時に、「後これをやったら・・・」なんてもたついてたら、電話とかかかってきたりしてなかなか帰れなかったりすることがたまにあります(汗)

帰るまでに処理した伝票、数えてみたら、14枚あった(笑)純粋に今日の分じゃない(納期がかかるもので今日確定した分)のもあるとは言え、最多じゃないかな。

今日に作っておこうと思ったもの、夕方になってやっと手をつけられました。
スポンサーサイト
お仕事Diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ACT.24:なりと七星プロ!! | ホーム | 明日は筋肉痛>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3379-d7da72e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。