第1986回「お気に入りのお店はありますか?」 
お気に入りのお店ね・・・というかよく行くとこ?

オリンピアとかピーチクラブは「これを買う!」ってのがなくてもつい覗いちゃうかな・・・。
こういう系統のお店は好きです。

難波・心斎橋あたりだと
アニメイトは前よりは行く頻度減ったなぁ・・・。特典の関係で漫画買う時とか、欲しいグッズある時が中心。たまに、その場で欲しくなって・・・というのもあるけど。

イエローサブマリン、とれじゃらすとか。
たまに掘り出し物が見つかったり。UFOキャッチャーで取れなかったヤツとか、コナンのキーホルダー系(開けないと何かわかんないヤツ)買ったことある・・・。イエローサブマリンは最近、ボドゲが結構置いてあることを知って、また行こうと思ってます。

それから、PABLOにアンドリューのエッグタルト。
おいしい。難波方面はよく行きますが、毎回両方だとアレなのでどっちか片方で。チーズタルト、買って帰っても、私ぐらいしか食べないから食べきれないので、店で食べられるのは嬉しいです。

梅田方面だと・・・
キディランド
ヨドバシ(ボドゲコーナー、ガチャポンコーナー)

最近、服とか靴とか欲しいなぁ・・・って思ってて適当に店覗きますが、気に入ったのが見つからないのでお気に入りもないです(笑)

第1986回「お気に入りのお店はありますか?」

FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<70 | ホーム | またまとめてみる>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3376-d78bc26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。