忙しい時期じゃないのに 
今日は1ヶ月で忙しい時期でもないのに忙しくて、やろうと思っていた仕事にほとんど手をつけられませんでした・・・(汗)

とある更新処理を今日、済ませたかったのですが・・・下準備を何とか終わらせて更新処理に向けてのいくつかの作業を途中までやって終わりました。その合間に問い合わせや伝票処理してたんじゃなくて、逆。

問い合わせの合間にやろうとしていた仕事をやってた感じ(笑)

忙しいって言っても、色んな問い合わせがあったんじゃないんです。問い合わせは確かに多かったけど、ほとんどがAという製品について。発端?は土曜日にAの納期の問い合わせが来たことから始まりました。

現在の在庫に足りなかったので、生産しないといけなかったのですが、工場が休みだった為返事を今朝まで待ってもらう連絡を入れていました。事務所の朝礼に行く当番だったので、確認を後輩の頼んだのですが・・・。

その製品に使う部材がなかったことをすっかり忘れていまして・・・。
発注した人に確認してもらって返事はしたのですが・・・。ない時って注文が集中したりするんですよね。まぁ普段もそれなりに出てるんだろうけど、在庫があったらあまり意識しないので。

何回も答えて、今後の予定等も連絡して・・・大変でした。何かもう1週間の仕事終わった感じ(大げさ)
スポンサーサイト
お仕事Diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ACT.23:恋と事務所 | ホーム | サンダル購入、シングルズ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3372-4c2995c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。