第1983回「戻ることが出来るのなら何歳にもどりたいか」 
身体も時代も昔に戻る・・・いう意味でいいですよね。
時代そのままで若返る(身体も記憶も)じゃないですよね。

前者であるならば・・・専門学校の頃に戻りたいです。
学校生活の中で1番楽しかったです。友達としゃべりながらお昼食べたり、昼休み遊びに近くに遊びに行ったり・・・休みの日にカラオケ行ったり・・・。勉強とか大変なとこはあったけども・・・。

ただ、戻る場合でも今の記憶が残ってるんなら戻りたくない・・・かも。今は忙しいけど、謎解きとか楽しすぎてなくなったらたぶんもう無理だから(笑)

いいタイミングで就職したよな~って思います。今、学生だったらこんなに謎解き行けないし。と言うか、ひょっとしたら謎解き自体に出会っていなかった・・・かもしれない。いや、Twitterやってたらコナン関連から情報見たりして、行きたい欲だけ出て行けてない・・・かも。行ったとしてもコナンぐらいで終わってたかと。

第1983回「戻ることが出来るのなら何歳にもどりたいか」

スポンサーサイト
FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<サンダル購入、シングルズ | ホーム | 第1982回「一万円をもらったら何に使いますか?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3370-8eff20a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。