ポスター 
妹は私も通っていた某専門学校に通っています。
私は簿記とかやるようなビジネス系のコースですが、妹はデザイン系のコース。

妹にセンスがあるかどうかは置いといて(笑)、妹はそういうコースに進むとは思ってもいませんでした。そもそも高校もそういう系のコースがあるようなところを選びました。普通の高校にはないようなデザイン系のソフトも使った・・・とか。中学の時にそういうところに行きたい、って思うようになったきっかけはよく知りません。

他の学校や会社でもあるかもしれませんが、この時期になるとクールビズのポスターが貼られます(冷房は○℃に・・・とかってやつ)この間、妹たちデザイン系コースの生徒がクールビズのポスターを授業の一環で作りました。私はてっきり作るだけなんだと思ったら・・・その中から校内に貼るポスターを選んでいるようで・・・。

妹のヤツが選ばれたようです(たぶん他にも数名・・・?)
私の頃も貼ってたような気はしますが、こんなだったのかな・・・
スポンサーサイト
FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第1982回「一万円をもらったら何に使いますか?」 | ホーム | 第1981回「運動は得意ですか?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3368-13f8c977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。