揃って満足 
目覚まし2つと携帯アラームを4時過ぎにセットして昨日は寝ました。

目覚まし2つで過去に寝過ごしたことあるから(笑)
止めた記憶はあってその後寝てしまった、もしくは止めた記憶すら怪しかったりしたことも。

ちゃんと起きれました。

地元の始発の電車で大阪駅へ。6:20頃到着。すでに14人ほどいました。
その後も順調に人は増え続け・・・8:00過ぎには200人超えてたと思います。
整理券が50人以降だったみたいで(普段は違うかもしれませんが、少なくとも今日は)整理券列に誘導されてる人を数えてたら170人ほどだったので。

席ついたら何かホッとしました。だって3時間近く立ってたわけですから。でも、今日は連れがいたので、時間的には「後○分ですね~」とか言ったりはしてもそんな退屈はしなかったかな。

フィギュアは哀ちゃん。

最後なのでナポリタンに加え、ポップオーバー(キッド)と持ち帰りプリンも。
結構お腹いっぱいに。出る頃には整理券の配布も終了してました。

そうそう、新一の誕生日の時?のメッセージの色紙が壁に貼ってあって、まだ書いていいようだったのでちょっと書いてきました。

何だかんだでいい時間だったのでシングルズへ。
何とここでもY.A.Tのお2人が。今度はちゃんと覚えてましたよ(笑)

カレー、少なめにしてもらおうと思ったけど大丈夫かな・・・と並に。普通にいけました。考えてみたら前回もだったけど、そんなに多くないんですよね。どうも家でのカレーをちょっと思い浮かべてしまって。

いや~時間かかったかかった。でも、やりごたえあったと言うか、カレーも食べれてあの値段であれだけ楽しめたら満足ですね。にしてもほんと今回も凄い。途中萎えそうな問題もありましたが。

まんだらけをちょっと覗き・・・フィギュアの哀ちゃんと新一の交換希望をつぶやきに、希望される方がいらっしゃったのでコナンカフェへ。無事成立。何とか揃えることができました。

東急ハンズをちょっと覗いて、コナンステージ待機。2ショットの整理券は終わってました。何時配布だったんだろ・・・。

始まって驚いたのがコナンの顔が・・・変わってた(笑)目が今までと違ってたと思います。
じゃんけん大会は残念ながら1回目で負け。

コナン、これからはあの顔でいくのかな・・・?
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<順調 | ホーム | 第1974回 「貯金はしていますか?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3350-d39b746f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。