ちょっと整理してみる 
①奇術城からの脱出
②牢獄動物園からの救出!~囚われの動物たちを助け出せ!~(NAZO×NAZO劇団)5/5予定
③不思議なお茶会からの脱出(時解)5/23or24予定
④シングルズからの脱出21(シングルズ)5/31予定
⑤謎キャバクラレモンちゃん!!~ぼったくり店からの脱出~(レモンデイズ)
⑥海賊船からの脱出(時解)
⑦ある牢獄からの脱出
⑧古代遺跡エルドラドからの脱出
⑨あるアンティークルームからの脱出
⑩映画村からの脱出(クロネコキューブ)
⑪時空研究所からの脱出
⑫うだつのあがらない勇者からの脱出
⑬パズルルームからの脱出2
⑭倫敦大法廷殺人事件
⑮仕立て屋シャルロッテの秘密8/9?
⑯頂上戦争からの脱出9/6?
⑰巨人に包囲された遊園地からの脱出

これから行く予定の公演(笑)
いや、今までだってね・・・5,6公演たまってる?時はありましたけど・・・参加する団体も最近増えてきまして、こんなになってしまいました。

一部、決めてて(まだちょっと考え中含む)チケット取ってないのもありますが・・・。先が長いのもあって具体的に決めてないのもあります。あまり先のチケットを取ると近づいてからまた別の予定が入ることがちょくちょくあるので・・・早くチケット取らないとヤバそうなの以外はとりあえず見送ってます。それに、仮にそういう危険性がなかったとしても、これらを全てチケット取ったら別な意味で大変なことになりそうなので(汗)

直近確定は5/5の十人の憂鬱な容疑者。
元々5/6だったんですが、5人以上にならないかもって言うのと5/5におそらくおじいちゃん・おばあちゃん家に行くだろうと思ってたのがなくなったので変更しました。無事に全員埋まったようでよかったです。

この日は牢獄動物園にも行くので、朝早く行って公演前に岡山城と後楽園へ行きます。
お土産は朝にチェックしといて帰りに。何かいいのありますかね?

後、帰りの新幹線でお昼になると思いますが、何か岡山!ってのあるでしょうか。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ACT.17:オンチとボイトレ | ホーム | メガネバトン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3318-f9680a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。