舞台挨拶 
今年も行ってきました!舞台挨拶。

コナンの映画を映画館で観るようになったのは「戦慄の楽譜」から。
舞台挨拶に行くようになったのは「11人目のストライカー」から。
複数回行くようになったのもこの時からです。それまでは、地元で1回観ておしまいでした。
まだ休みの日に出掛けることがほとんどなかったので、何か行きづらくて。

働き出して、お金も使いやすくなるし「行ってみようかな」と。ストライカーを舞台挨拶以降も観に行ったのは真田に会いたかったから。1回複数観に行くと翌年からも行きたくなるもの。

なんば→なんば→くずは、と来て今年は初めて梅田にしてみました。
チケットも5列目と、それなりの位置を確保することが出来ました。

8:30頃に着きましたが、朝早い時間ということもあって先週のような混雑はありませんでした。

3回目で、初めてあることに気付いたのですが、たまたまの偶然でした(笑)
昨日、観ようと思ったけど観れなかったので1週間ぶり。

舞台挨拶

力也さんがちょっと今年は大人しかったかな?
勝平さんが○○することがあるってのが1番面白かったかも。

その後はHEPのセガ行って、コナンコラボの服見に行って・・・(チェックシャツ買おうと思ったけど、売り切れ?)、初めて梅田のアニメイトへ行きました。

映画のチャーム(コナンとキッドでした)、ケース入りのキャンディ?か何かを。

キディランドでフチ子買って、地下?で遅めのお昼を。

難波へ行って、和葉☆さんと会って渡す物渡してしばらくしゃべって・・・帰りました。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第1960回 「 学生の時に所属していた部活 」 | ホーム | まさかのソロ!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3315-6650026d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。