健康診断 
今日は何か忙しかったです。

朝はまず、健康診断。今年から新しいとこになった関係か・・・更衣室に行ったら来た女子が待機してました(汗)今までだと、とりあえず席ついて、連絡が来てから行ってた感じ(健康診断は会社でやります)

とりあえず問診票は書いたけど、他は特に何も考えてなくて・・・(笑)
検診内容は基本的には今までと同じなのですが、流れとかがちょっと違ってて戸惑いました。

久しぶりの眼鏡、視力は変化なし。眼鏡作ってからだって、同じように仕事でパソコンやるし、家でもやってるんですけどね。血圧測定はやっぱドキドキしますが、通常でした(無駄にドキドキして高い時あったんです)

○歳以上の人はバリウム。
やった人が口々に「もうやりたくない!」と言ってました。
昔は知りませんが、私が入ってからの健康診断ではバリウムはありませんでした。

30分ぐらいで終わったかな。
戻ったらおにぎりとかをもぐもぐして仕事へ。

新人研修・・・今日は、「やってもらいたいことがある」とAさんが言ったので、午前中だけ・・・。お昼からは自分の仕事に集中出来たはずなのですが、なぜか忙しく・・・。

月・火が休みなので、後輩向けにその間にやってもらうことのマニュアルとかまとめたり・・・。
そこに問い合わせとかも色々あって、19時過ぎまでかかりました。

たぶん、漏れはないと思うけどありそうで不安(笑)
スポンサーサイト
お仕事Diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<まさかのソロ! | ホーム | 研修>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3313-dade5dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。