fc2ブログ
第1928回 「使っているマウス」  
よくある普通の光学式マウスです。でも、ちょっとうねってるというか、左右対称ではないです。たぶん、そんなに高価なものでもなかったと思います。もうどれぐらい前に買ったか覚えてないですが、6年ぐらいは経ってるんじゃないかな・・・。

これの前はマウスボールが入ったヤツでした。何気に使ってるとだんだんたまってくるゴミを取るのが好きだったり・・・(笑)

無線のヤツも使ってみたいな、とは思いますが自分専用のパソコンじゃないので。
でも、無線だと落とした時があれかな・・・。転がるものじゃないですけど、線つながってたらそれを引っ張ればいいし。

第1928回 「使っているマウス」

スポンサーサイト



FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第一三九首 | ホーム | FILE917 鞭声粛々夜河を渡る>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3237-597c5553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。