fc2ブログ
ついに買いました! 
今日はボドゲ会が台風の影響で中止になったので、家にいようかと思ったのですがそれなら・・・と買い替えようとしているかばんと財布を見に天王寺まで行ってきました。

自転車で行ける地元のモールも考えたんですが、ブックオフとアニメイトも行きたかったので・・・(まぁモールへ行く通り道に古本市場はあるんですけどね)

ブックオフ・・・セーラームーンの新装版ないかな、と。見当たりませんでした。探してる時にルパコナのコナンメインテーマが聴こえる・・・と音の元へ行ってみたらマジでルパコナ流してました(笑)

アニメイトではMOON PRIDEとハロー姉妹2巻、それからセーラームーン新装版を。見つかったのはMOON PRIDEのみ。最初は特に気にならなかったんですが、じわじわときまして。特典残ってないかな・・と密かに期待してたので、アニメイトで買いたかったんです(さすがにもうなかったです)

探しているなかでコナンのカレンダーを見つけたので購入。あと、セーラームーンのぷちきゃらも。

『MOON PRIDE』[セーラームーン盤(CD+Blu-ray)]『MOON PRIDE』[セーラームーン盤(CD+Blu-ray)]
(2014/07/30)
ももいろクローバーZ

商品詳細を見る


2015カレンダー 名探偵コナン2015カレンダー 名探偵コナン
(2014/10/08)
©青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996

商品詳細を見る


結局キューズモールに入ったのは11時半近かったかな。

入って間もなく、
「台風19号の接近につき、本日は14時で営業を終了させて頂きます。なお、イトーヨーカドーは平常通りの営業・・・」
こんなアナウンスが。

先にお昼を済ませることに。こんな日ですが、フードコートは混んでおり空いてる席を探すのに一苦労。

食べ終わってからゲーセンでちょっとあそんだりしつつ、いいかばんや財布がないか気になるお店を覗いてきました。

結局、財布もかばんも気に入った物がありませんでした。
財布は
デザインが気に入った物であることはもちろんですが、
①長財布
②パッチンボタン式
③小銭入れる部分がチャックになってて2つに分かれている
④ポケットの数が③を含めて5つ
⑤カードを入れるところがたくさんある(16枚ぐらい。これぐらいあるんで)
こだわりが強いのです(笑)毎日のように使うので出来るだけ妥協はしたくないのです。とは言うものの、かなりパッチンボタンのところがヤバくなってきてるので、早く買い替えたいです。

かばんは
①肩掛け式
②正面にポケットが2~3つ
③マチ広め
④中のポケット(携帯を入れる)はお腹側ではなく外側(もうこの向きで慣れてしまったので)
⑤茶色系
今日、探し始めてから1番理想に近かった物があったんです。それもそのはず・・・今使ってるかばんの色違い(笑)でも黒で・・・。何かピンとこなくて。

で、気に入った柄のマフラーがあったのでマフラーを購入(笑)今使ってるのが結構古かったので。これは別に買わなくてももしいいのがあったら買うかな・・・ぐらいの。

実はこれらを探してるなかで気に入った冬物のコートがあったんです、しかもお手頃な値段で・・・。でもマフラー買ってから戻って、よく見てみたら・・・ボタンの合わせが逆っぽい?女向きだとボタンの穴が1つしかない・・・男向きだと全部留めれる。ということでこれはパス。

セーラームーンの新装版は結局近鉄百貨店のジュンク堂でハロー姉妹2巻と合わせて購入。とりあえず3巻まで。

で、帰ってから開ける時に失敗したのか、はたまた最初から?なのかはもうわかりませんが、カバーに折目が・・・個人的に無理なレベルだったのでまた買う羽目になりそうです。

美少女戦士セーラームーン新装版(1) (KCデラックス なかよし)美少女戦士セーラームーン新装版(1) (KCデラックス なかよし)
(2003/09/22)
武内 直子

商品詳細を見る


美少女戦士セーラームーン新装版(2) (KCデラックス なかよし)美少女戦士セーラームーン新装版(2) (KCデラックス なかよし)
(2003/09/22)
武内 直子

商品詳細を見る


美少女戦士セーラームーン新装版(3) (KCデラックス なかよし)美少女戦士セーラームーン新装版(3) (KCデラックス なかよし)
(2003/10/23)
武内 直子

商品詳細を見る


ハロー姉妹(2) (ワイドKC BE LOVE)ハロー姉妹(2) (ワイドKC BE LOVE)
(2014/10/10)
南国 ばなな

商品詳細を見る
スポンサーサイト



お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<まじっく快斗 真夜中のカラス(ミッドナイト・クロウ)の巻(中編) | ホーム | もう我慢ならぬ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3114-360f07aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。