fc2ブログ
FILE903 プールに沈む死体 
まじっく快斗アニメ化するみたいですね。

私、先にTwitterでネタバレ見ちゃいました。
でも映画タイトルとかのネタバレを見てしまった時とはちょっと違う・・・。何かちょっと複雑な気持ちってのが本音。製作会社も違うし、今までのものは“ない”ことになって最初から・・・になるんでしょうかね。そうじゃないともうアニメ化する話ないし。

「本当に信用できるのか?この江戸川コナンという少年・・・頭は少々切れるようだが・・・」
真純ちゃんも会わせる気あったんですね(領域外の妹も一応は会う気あったんですね)

「ちゃんと1人で来るように伝えたんだろうな?」
探偵団たちがきたら色々とややこしいでしょう。あ、哀ちゃんもちょっとマズイかな。真純ちゃんは赤井さんの妹なわけだし(哀ちゃんはそうだということを知らないけど)

しかし・・・コナンは探偵団こそ一緒ではなかったものの蘭ちゃんと園子と一緒にやってきました。このホテルにプールもあると言ったら「来たい!」となったんだとか。コナンに真純ちゃんの意図は伝わってない(笑)コナンもまさか領域外の妹と顔を合わせるんだとは思ってなかったのね。

バカモンが・・・

にしてもやっぱ赤井さんに似てるよね・・・目元。髪型は真純ちゃんっぽいし。

さてやってきたプール、園子曰く「ウチの別荘のプールよりはちょっち狭いかも」とのこと(笑)

「楽しみだね、世良さんの水着」
「でもまぁ世良ちゃん貧乳だからねぇ・・・」

真純ちゃんはボーダーのビキニ
「あんた・・・胸はないけど度胸はあるわね・・・」
真純ちゃんに意図伝わらず(笑)アレの方はともかく、スタイルはいいんじゃないの?まぁみんなそうか。

「あれ?園子お嬢様?」
園子がパーティーで何度か会ったことのある人のようで・・・。

左巻頼斗(さまきらいと・30)社長秘書
大磯永美(おおいそながみ・31)社長令嬢

大磯ファイナンスのお嬢様だそうですが、園子んとこの系列グループの子会社らしいです。

大磯浜香(おおいそはまか・28)永美の異母妹
豊島延策(とよしまえんさく・56)ホテル支配人

左巻さんにオイルを塗ってもらう永美さん。

よくあることですが・・・見てるだけで被害者がわかる(笑)何で被害者ってこうなんでしょうね。

ここで、永美さんがつけていたネックレスがなくなっていることに浜香さんが気付きます。結構な値段のするものらしく、
「今すぐ客をプールから追い出してここを封鎖しなさい!」
ひーっ!!ってか・・・プールサイドで寝てるだけならともかく、プールに入る時ぐらい外そうよ(汗)何かのはずみで切れることだってあるだろうし・・・。それにプールだと塩素とか入っててあまり良くないような気がします(塩素がどういうものに影響与えるのかわからないけど・・・)

シュノーケリングで探すも埒があかず、ダイビング用のボンベも持ってこさせます。永美さん・・・自分で探してるのね。こういう人って他人に「探してよ!」って言うのかと・・・。

「・・・ったくお嬢様ってみんなあんなにワガママなのか?」
「園子は違うよね?」
「ま、まぁね・・・」

真純ちゃんの目が面白い(笑)園子はワガママなとこがないとも言えないけど、永美さんとは方向性?が違うと思います。動機面とかでわかりやすくするためか被害者は敵が多い人がいますが、園子はそうじゃないですから。

そういうことでプールから戻ると・・・ホテルのボーイさんたちが騒がしく・・・何かあったようです。何とあの永美さんがいなくなったとのこと。プールでネックレスを探していたはずが、いつの間にか姿を消し・・・更衣室やトイレも探したがおらず、家にも帰ってないそうで。

そんな時ホテルのボーイさんがプールに浮かぶ何かを発見。
ボーイさん大変だなぁ・・・。やっぱこういうことあると探さなくちゃいけないのかな。正直、永美さん以外は普通の人そうだし(犯人がいるわけですが)

何とプールに沈んでいたのは永美さん。でも、ボーイさん曰く10分前に見た時はプールには何もなかったそうです。左巻さんがプールに入って永美さんを抱えあげ、豊島さんも続きます。

「痛っ!?」
豊島さんが足の裏を見ると血が・・・。底を確認するとガラス片が・・・。

プールにガラスが入っててもたぶん見えないですよね・・・。でもその中に物なり人なり隠したとしてもガラスが見えないってだけでその中の物や人は見え・・・ますよね、たぶん。でもこの段階でガラスの存在明らかになっていいの?もちろんこれだけじゃ犯人はわからないけど。ってかそもそも何で割れた?
スポンサーサイト



サンデー感想トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第1870回「いい仕事をしてるな〜と思う薬味は?」 | ホーム | 順調に作成中>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3044-7d2c0d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。