第1810回「バレンタインにまつわるこんな話!」 
バレンタイン、お父さんには毎年あげてます。誕生日も兼ねて・・・
お父さん、2月14日が誕生日なんで(笑)

ちなみには私は2月13日です。

手作りしてみたいなぁ・・・と思ったりはします。

でもあまり日持ちしないし技術ないし・・・(笑)それにお父さんどっちかって言うと量がある方がいいみたいなので。まぁ、いっぱい作れるヤツもありますけど。

去年、そして今年のWHFは大阪大会がバレンタイン前ということもあって、ちょっとした物を作ってTwiplaで呼び掛けて参加して下さった方に渡しました。今年は上手く行かなくて・・・何とか形にはなったものの、正直失敗です。

第1810回「バレンタインにまつわるこんな話!」

スポンサーサイト
FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<脱出ゲームチケット | ホーム | FILE887 悪魔の声>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/2876-ffb20e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。