fc2ブログ
リラックマ68・69 
この日は・・・まさかの仕事帰りだったりします(笑)別に、ゲーセンの為だけに寄り道したわけじゃないですよ。

この週末にあった私の課の課長さんの送別会で渡すプレゼント(図書カード)を買いに本屋に寄ったのです。会社最寄駅前の本屋は高額のヤツは扱ってなくて・・・。その前日に地元のちっちゃい本屋に寄ったんですが、案の定閉まってて・・・。

それで、帰り道寄れるところで他に思い当たる本屋がアニメイトやゲーセンが近くにあるここ。無事に図書カードを購入し、帰ろうと思ったんですが・・・距離にして200m。寄っちゃいました。

まぁいつもほどの長居が出来るわけでもないので、サッと見て回って結局はよくやる台。

リラックマ68 リラックマ69
一応別々の台です。めっちゃ大きいところじゃないんですが、私が好きなリラックマやキティちゃんがよく置いてます。

左の10thぬいぐるみの方はタグがいい感じの位置にあったので狙いました。長いこともあり、いい感じのところまではいったものの、引っ掛かってタグに掛けただけじゃ落ちてくれませんでした。なので足に引っ掛けたりして、ちょっとずつ手前へずらしてGET。

右のリボンのヤツはタグの位置が悪かったので、足元狙って手前に少しずつずらすか、上手く横向きになってくれれば掴もうかと思いました。でもやってるうちにタグがいい感じで出てきたのでタグを狙い、上手く通ってそのままGET。
スポンサーサイト



UFOキャッチャートラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第1749回「携帯やスマホ、機種変更のタイミングは?」 | ホーム | FILE873 赤い悪魔>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/2730-9a20f435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。