fc2ブログ
リラックマ65・66・67、くまモン⑮ 
7月末(笑)専門学校時代の友達と梅田に遊びに行った時に・・・HEPのジョイポリスに行きました。友達もUFOキャッチャーは時々するらしく・・・。それぞれ見ながら気になる物にトライ。

リラックマ65
10周年記念リラックマ。

アームはそこそこだったので、旗と顔の間にアームを入れて取ろうとしました。それでいい感じに少し動いたので、何度か狙いました。2,3回目で思ったより右に下ろしてしまったのですが、何か変なところに引っかかってくれてそのままGET!!あれは、結構奇跡的な引っ掛かり方だと思います。

リラックマ66 リラックマ67
さっきのとは別の台にて。1つは、落とし口きわきわのところに置いてたので、落とし込むような感じで1回で取れました。もう1つは、タグがいい位置にあったので何度かやって上手く入ってくれてGET!

くまモン⑮-1
そしてくまモン~!!!

あんまり好きじゃない(笑)、ゴムボールの上に輪っか(半円)プラスチック板が乗ってて・・・板をゴムボールから落としたらGETってヤツ(名称あるんですかね)

これ、前に難波でグランド花月前のゲーセンで見つけた時から気になってて・・・。難波のは、難易度高めの一撃必殺台(このタイプが難しいという意味ではなくて、その中でも難しいということ)で諦めてたんです。

いいとこまでは行くんですけど、後ちょっとがなかなか・・・このゴムボールって結構曲者なんです。店員さんのサポートもあり、無事GETすることが出来ました。友達も大きなリラックマのぬいぐるみをGETしてました。

実は、もう1つ、バリィさんもGETしてたりします。これはバリィさんの妹の為に取りました。

ちなみに・・・袋にこのくまモンをそのまま入れると持てるものの、袋の高さいっぱいいっぱいまでくるので、袋の取っ手で持つことが出来ません。

それで結局どうしたかと言うと・・・

くまモン⑮-2
横に寝かせて押し込みました(笑)

ごめんね、くまモン。
スポンサーサイト



UFOキャッチャートラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<REMOTE | ホーム | 第1743回「あなたのおでかけの足は?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/2725-ddbd4ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。