第1682回「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」 
主にコナン系、他は・・・いきものがかかり、GReeeeN、コブクロなど。

特定の人の曲を極めるってことがあまりありません(汗)コナンでGARNET CROW好きだなぁ、と思ってもコナン止まり。他のも見たドラマの主題歌だったり、卒業式で歌ったとか、直接聴いて気に入った曲であることが多いです。たまにレパートリーを増やす為に、聴いていいなぁと思った人の知ってる曲を練習することはありますが。

カラオケに行き始めた頃はレパートリーがほんとにコナンばっかで・・・(笑)だんだん増えて行きました。最近行ってないなぁ・・・。正月明けに専門学校時代の友達(+友達の弟)と行ったきりかな。専門学校時代の仲良くしてた友達とは休みのパターンが私と違うのでなかなか難しいんです。

そんな私もGARNET CROWのアルバムを買い、B'zのアルバムも買いました。聴いてみると結構いいもんですね。B'zのアルバムは今週の土曜日に引き取りに行く予定です。分け合って難波の高島屋のCDショップで予約したもんで。

第1682回「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」

スポンサーサイト
FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<コナン⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭、リラックマ63 | ホーム | 第百五十幕 研修旅行に行くでしょう!?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/2622-dbbbbfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。