fc2ブログ
第百十二幕 アイドル柚葉はモテモテです・・・!? 
扉絵で柚葉ちゃんが持ってるぬいぐるみ?は加賀斗ですが、あの目は悪いことをしようとしてる時の玄衛の目ですよね・・・(笑)

今回は柚葉ちゃん主役回ですね。

柚葉ちゃんが出演してるテレビ番組を見てる出雲と八雲さん。

料理対決の番組みたいですが・・・。柚葉ちゃんの持ってる魚、すでにヤバい・・・(笑)まだ調理前ですよね・・・?いったいどうやったらそうなるの・・・?作るのはオムライスらしいです。あの魚には八雲さんもビックリ。でも柚葉ちゃんの料理のこと、八雲さんも知ってますよね・・・。まだ初期の頃、柚葉ちゃんが出雲ん家でカレー作ったことあったけど・・・あの時も相当なカレーだったし。この手の人って自覚ないのかな?(笑)

案の定?柚葉ちゃんのチームは最下位。共演した女の子から「共演の男性陣、かっこよかったよねー♡ココでしか見られない意外な一面。そーゆートコから共演者同士の親睦も深まって・・・」
ちょっとキャーキャー言ってますが、柚葉ちゃんは「同じ芸能人でしょ?」とキッパリ。

そんなところへ、俳優の桑名さんが声をかけてきました。メンズノ〇ノ出身で某ヒーロー番組で主役を務め(仮面ライダーかな?)今回月9に大抜擢されたんだそうです。

「どう?この後・・・いいダイニングバー知ってるんだけど・・・」
ダイニングバーってお酒メインだったりしないのかな?まぁ飲まなかったらいいんですけど。この人、何歳だろう?ちょっと上っぽいけど、20歳いってるのかな。

「おあいにくさま。あたしは中身も綺麗な男じゃないとイヤなの。カンタンになびくような女と思われちゃ困るわ」
即行でお断り。「中身も綺麗な男じゃないと」ってことは、この桑名さんは・・・なわけ?まぁ言われてみればそんな気がしなくもないけど・・・。私はちょっと苦手タイプかな。確かにいい顔はしてると思うんですけど、ちょっと輝いてる系じゃないですか・・・。

でも、加賀斗にはゾッコン・・・(笑)

「加賀斗くんこそ男の中の男よね・・・見た目もいいし、今時同世代の男の子であんなに品のある人いると思う?」
(女装趣味さえなけりゃ完璧だけどな)
出雲もそんなこと言いつつ、他のとこは認めてるんですね。品のある・・・出雲の周りで言えば、松樹とか?ちょっとクセはあるけど・・・。ただ、「品がある」とはまたちょっと違うような気もします。「品がない」ってわけではないですが。まぁ要するに完璧な人間はいないってことです。

ロッカーを開けるとラブレターがドッサリ。ありゃ、柚葉ちゃんって前からこんなだっけ?確かに可愛いけど。靴箱にラブレターね・・・。私の高校だったら無理だな・・・。ダイヤル式?の鍵がついてるから。番号を合わせて、つまみ?を回してあける。閉める時はつまみを回し、ダイヤルをぐちゃぐちゃってする(番号が1234だったらぐちゃぐちゃってして3456とかにする)こういう方式なんで。ただ、面倒くさがってつまみを回すだけでダイヤルをぐちゃぐちゃってしない人もいたから、そういう人のとこなら入れることは可能です。

元気のない柚葉ちゃん・・・。最近、誰かにつけられている気がするんだそうです。同じ車がずっとついてきたり、知らない番号から電話がかかってきたり・・・あのラブレターも全部筆跡が一緒。専門家が見なくてもわかるってことは相当ですね。あれだけ書くんだったら筆跡変えるぐらいの努力はしないと・・・。

「こ・・・これはまさしく『ス』のつくなんとかでは・・・?」
紗英も一歩間違えたらなりそうな気も・・・(汗)

「校長(親父)は何も言わねーのか?」と梅樹。さすがの梅樹でもただごとじゃない?と思ってるみたい。
お父さんは3日前から出張中。今はSPがついてるとか。

買い物帰り・・・。この先が通行止めの為、車から降りて先に行く柚葉ちゃん。でもその後を誰かが・・・。気配を感じ、やってきた人物に対し、買い物袋を思いっきり・・・でもいたのは出雲。

もちろん、出雲がストーカーなわけではなく、柚葉ちゃんを心配してのこと。

そして、出雲と並行してついてきている人物が・・・それは、桑名さん。
「ちょっと嫌がらせすればオレを頼ってくれると思ったんだよ!キミも光栄だろ!?オレみたいなトップ俳優が傍にいた方がさ!」
嫌がらせしたからってあなたを頼るとは限らないと思いますけど?例えば幼馴染だった・・・とかそれなりに親しい間柄に相談するもんじゃないでしょうか。だってたぶん、あの料理番組の時が初対面だったろうし・・・。実際、柚葉ちゃんは出雲たちに相談してましたからね。

柚葉の方から振り向くくらいいい男に

なってから出直してきやがれ!


「・・・すまない。こんな事して・・・もう彼女には近づかないよ」
まぁ・・・一応は反省したのね、と思ったら・・・

「・・・そのかわり・・・キミ・・・なかなか強気でいいコだね。どう?今度一緒にダイニングバーにでも・・・」
「ホント腐ったクズヤローだなてめェェー!!」

やっぱダメだ、この人(笑)結局可愛い子だったらいいのね。まぁ今出雲が怒ったのはすぐに鞍替え?したことより、自分を“女”と見て誘ってきたことに対してでしょうね(笑)

ってか、桑名さん・・・よーく見ようよ。確かに、出雲は女っぽく見えるかもしれないけど、柚葉ちゃんはスカートで出雲はズボンですよ?まぁ最近は女子でもズボンだったりしないこともないけど・・・まだまだ少ないから普通に見たらわかるはず。

柚葉ちゃんの見る目は間違ってなかった・・・というわけです。
スポンサーサイト



國崎出雲の事情トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<FILE828 泡沫 | ホーム | 第九十七首>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/2304-09a7a67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。