fc2ブログ
第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」 
ミルフィーユ

タルト


好きだなぁ・・・この2つ。ケーキ買う時は探します。
パイ生地とかタルト生地好きなんです。

パイ生地は何かサクサクパリパリ?
タルトはしっとり・・・みたいな。
沖縄の紅芋タルト、大好き!

第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」

スポンサーサイト



FC2トラックバックトラックバック(1) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<出雲クッション! | ホーム | リラックマ①②、くまモン①>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/2198-947c8921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ミルフィーユタルト好きだなぁ・・・この2つ。ケーキ買う時は探します。パイ生地とかタルト生地好きなんです。パイ生地は何かサクサクパリパリ?タルトはしっとり・・・みたいな。沖縄の紅芋タルト、大好き!第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」
まとめwoネタ速neo【2012/05/12 01:44】

| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。