fc2ブログ
あれだけ言っておいて 
あれだけ言っておきながら、接続アカウント・パスワード、今日届きました(笑)

で、早速私が設定をして無事開通しました。

接続アカウント・パスワードを入力さえすれば、次へとか完了を押す飲みです。

途中でやめた形になるので、最初からでしたが、1度やったのでスムーズでした。そして送られてきた接続アカウント・パスワードを入力し・・・。

光になったらやっぱり早さが違うな~と感じます。

ということで、これは予約投稿ではなく、自力投稿(笑)

月曜までの予約投稿は折角なんでそのまんまにしときます。
スポンサーサイト



未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<FILE750 真の標的(ターゲット) | ホーム | カラオケ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/1543-b430e86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。