fc2ブログ
応援 
今日は授業はありませんでした。

来月にあるイベントの応援練習で学校近くの某所へ・・・。

そんなにかからないだろうに、何でこんなに時間取ってるのかなぁ・・・と思ったら意外とかかるものなんですよね・・・。

立ったらガチャンってなるタイプの椅子なので、弁当は足にのせるしかありません・・・。ちょっと大変でした。

予定よりは早く終わり、2時過ぎには終わりました。

用事で出掛けていたお母さんと地元最寄駅で合流し、買い物して帰りました。

友達が食べておいしいと言っていた、細いプリッツのさつまいもを買ってもらいました。
スポンサーサイト



続☆School Lifeトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<早く行って良かった | ホーム | ハイスピード>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/1530-ea4b27df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。